SSブログ

秋の味覚☆BBQ [ちょっとおでかけ。]

天気のよい日曜日。
BBQへ参加♪

昼間から飲むビールって、なんで美味しいんだろう。
たくさんの食材にお腹もいっぱい。
すっかり飲みすぎ、気分もよくって。
いろんな人とワイワイ賑やかに過ごして。
IMG_4980.JPG
いい秋の日だったな。

《天王山》ちょいと町中ハイキング [やまあるき]

もうずっと前のことだけど。やまあるき記録。
やま歩きに行けない合間に。飛べない合間に。

13キロのハイキングイベントがあったので、行ってみた。
どんなもんなんだろ?と行ってみたが、人がいっぱいでびびった。
なんと、4,000人以上も集まったらしい!
スタート地点。
IMG_1979.jpg
途中の山道には渋滞ができるほどの多さでした。
IMG_1985.jpg
渋滞を避けるためにちょっと急坂な山道を歩く。
対して高くない山だったので、山頂まではすぐでした。
IMG_1988.jpg
景色よかった。
そして体も動かせて、気分いい。

お昼ご飯を食べて。ビールも1本だけ空けて。

曇り空で空気も涼しく、歩くにはちょうどいい気候でした。

んー、やっぱり山歩き最高ー!
で、喉乾いて、下山後もビールなのでした。

今月のテーマ、的な。 [ひとりごと。]

毎月、テーマとか、目標を持って、集中的にがんばろうと思ってるのです。
小さなことを、こつこつと。積み上げていかないとね。
時間って、限りがあるなーって、しみじみ思うのですよ。

ちなみに10月のテーマ。

◆1年ぶりに英語の勉強。TOEICチャレンジ★目指せ900点
◆飲み会・イベントを断らない。

英語に触れる機会がなく1年間が経ち・・・再びTOEICチャレンジです。
なかなか集中力が持たず、勉強できてないけど。でもやるです。

あと、平日週末問わず、飲みの機会をあえて増やして。
人間関係も行動範囲も、外へ外へ、広げていってます。

テーマ持って予定を決めてくと、その通りになってくものだとわかったー。

なので今月は飛ばないけど。
来月は逆にアウトドアな月にするです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。