SSブログ

《天王山》ちょいと町中ハイキング [やまあるき]

もうずっと前のことだけど。やまあるき記録。
やま歩きに行けない合間に。飛べない合間に。

13キロのハイキングイベントがあったので、行ってみた。
どんなもんなんだろ?と行ってみたが、人がいっぱいでびびった。
なんと、4,000人以上も集まったらしい!
スタート地点。
IMG_1979.jpg
途中の山道には渋滞ができるほどの多さでした。
IMG_1985.jpg
渋滞を避けるためにちょっと急坂な山道を歩く。
対して高くない山だったので、山頂まではすぐでした。
IMG_1988.jpg
景色よかった。
そして体も動かせて、気分いい。

お昼ご飯を食べて。ビールも1本だけ空けて。

曇り空で空気も涼しく、歩くにはちょうどいい気候でした。

んー、やっぱり山歩き最高ー!
で、喉乾いて、下山後もビールなのでした。
今月のテーマ、的な。秋の味覚☆BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。