SSブログ

今月のテーマ、的な。 [ひとりごと。]

毎月、テーマとか、目標を持って、集中的にがんばろうと思ってるのです。
小さなことを、こつこつと。積み上げていかないとね。
時間って、限りがあるなーって、しみじみ思うのですよ。

ちなみに10月のテーマ。

◆1年ぶりに英語の勉強。TOEICチャレンジ★目指せ900点
◆飲み会・イベントを断らない。

英語に触れる機会がなく1年間が経ち・・・再びTOEICチャレンジです。
なかなか集中力が持たず、勉強できてないけど。でもやるです。

あと、平日週末問わず、飲みの機会をあえて増やして。
人間関係も行動範囲も、外へ外へ、広げていってます。

テーマ持って予定を決めてくと、その通りになってくものだとわかったー。

なので今月は飛ばないけど。
来月は逆にアウトドアな月にするです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。