SSブログ

《中山連山》賑やかに廃線までハイク [やまあるき]

2015.5.10(sun)

ちょっとだけ久々に関西のお山登り。
ハードワークも続く東京生活からひと時の休憩。

天気に恵まれ、中山のお山。近場で行ってみようと思いながらも、
なかなか行けなかったところなので、嬉しい。
今回も大人数!ってことで、グループに分けて点呼しながらね。

あと、ボッカ練習組もたくさん居て。すごいなー。私には無理だ。

早速に一枚岩!すごーい!こういうのわくわくする!
IMG_7749.jpg
そして写真撮ったり。伊丹空港もすぐ見えるところなのね。
10653882_905757216210825_4932723525697253238_n.jpg
それから稜線歩き。歩き易いけど、細い道なのね。
10659420_842109825869101_1544783440422297731_n.jpg
緩やかながらも、登ったり、下ったり。やっぱこういうときこそ
ボッカトレーニングすべきなんだろうな。

中山の頂上は地元の遠足らしき子供達に占領されて、
ちょっと外れたところで休憩。
そしてまた歩き出す。

アップダウンを繰り返し、最後には廃線ルートへ。
おぉぉ。美しいのだー!
11235441_1578684695740905_1502613785348880853_n.jpg
距離は思ったよりあったけど、近場のトレーニング向きなとこで、
ソロでも来れそう!

下山後は宝塚で反省会!
私は新幹線の時間までギリまで飲んでた!
IMG_7791.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。