SSブログ

《葛城山》つつじシーズン! [やまあるき]

2015.5.16(sat)

1ヵ月前に飛びにきたけど、今度は登山に。
前職メンバーとお山部発動!

とはいえあまり天気がよくなくて、、、
そんな中での決行となりました。

葛城はちょうどつつじのシーズン!
(だからフライトできないんだよね)
これが目的です。
バスで山へ行き、そこからケーブルカーで山の上へ。
らくらく♪

そこからダイトレをちょろっと歩き、お山の山頂でランチ♪
IMG_7808.jpg
それからつつじの咲き誇る景色を・・・!
ちょっと雲がかかって、幻想的というか、ちょっと恐怖な感じも。
IMG_7810.jpg
で、それから下山はちゃんと自分の足でー。
ただ、地面が少しぬかるんでたり、急坂なので、どきどき。
IMG_7816.jpg
今回は登山といいながらも、結局下山部でした。

でそのあとはうらなんばへ繰り出して反省会♪
うらなんばもたーのしーい!
IMG_7826.jpgIMG_7829.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。