SSブログ

【朝霧】前山修行・・・・・・ [パラグライダー。]

2013.12.23(sat)

J2で飛んだ時以降、バリオの下降音が鳴らなくなったのね。
通称【強気バリオ】。ネガティブ音が鳴らないから、強気でどんどん飛んでいける。
音が鳴らないので困ったところで、借り物のGPSバリオなんだけど、
こっちもまた、フリーズして充電もできなくなってしまって・・・。借り物ですが・・・。

やっぱり私から変な電波が出てるんだろうか。。。いろんなものがよく壊れる。

はい!気を取り直して。
予報悪かったけど、ハーネスのこともあったので、朝霧へGO。塾レースの日です!
でもね、富士山休業中・・・あぁあやっぱり。今日もだめか。

タスクを入れて、塾長にもハーネスを調整してもらって、テイクオフ。
ちょっと時間が遅くなったら、もう稜線への梯子がわずかにしかなくて・・・。
低く2尾根に突っ込むしかないとわかったけれど。勇気が出ない。バリオは強気だけど。

どうやら上空は風が強いようで、レースはキャンセルに。
一方、前山は大混雑。低くなるとつらいので、一段高めでなんとか留まる。
南から青空が見えてきたので、もうちょい頑張れば・・・と粘る、粘る。
1時間飛び、青空もあったけど、まったく上がれない。
122113.jpg122116.jpg
前山磨きから、課題を変えて、沖に出して、ローリング、スパイラル練習。
ハーネスばっちりだ!!

で、繰り返し何度か飛んだ。とりあえず、飛んだ。いろいろ体勢を試してみた。
大丈夫だーやっとこれでよさそうだ!!わいっ。

Aリーガーさんも集まってて、練習会?!
122106.jpg
将軍が、いつもの機体じゃなくて。どうしたのか聞いてみたら、
「試乗機の問い合わせが来て・・・行っちゃったんだよ・・・」と悲しそうな顔をしてた。

-----
あーー。バリオも壊れたし、GPSも大会用のものがないし。
結局調達しなきゃならないんだよなー・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。