SSブログ

2013年。年の瀬によせて。 [ひとりごと。]

ski.jpg
今年の滑り納めもしてきて。
さーて、いよいよ2013年もあとわずか・・・

ほんとうに、特別な、1年でした。

無計画だったし、ほとんど勢いだけで動いてたけれど・・・
行きたいところ、やりたいこと、めいっぱいやるって思いを貫いて、
結果、たくさん移動したけど、思い切り遊べた。勉強もちょっとだけ・・・

申し訳ない気持ちもあった、感謝の気持ちもいっぱいだった。
うれしかったり、へこんだり、まよったり、まちがったり。
わくわくしたり、どきどきしたり、ぐったりしたり、だらだらしたり。
おなかいっぱいだったり、よっぱらったり、きもちわるかったり。
突然の出来事に、さんざん迷って、辛い決断をしたこと。
落ち込んでも、また、次の日がやってきて、笑える日がきたこと。

きらきらした一日いちにちを重ねて。さぁ充電はばっちり!!

高い目標がないと、決してその高みには届かないことに気付いた。
来年は、さらにパワーアップして。
次の目標に向かって、がんばります。じゃーんぷっ!

みなさま、とーってもお世話になりました。よいお年をお迎えください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。