SSブログ

10月7日。 [ひとりごと。]

なんかこの話知ってるかも?って読み進めてた本は、去年すでに読んでた本だったり。
知らない間に、車が大きく凹んで・でっぱって壊れてたり(←どうしよう・・・・)。
痩せようと決意して運動するのに、喉乾いたとビールをがぶ飲みしたり。
楽しくてわくわくして、飛んで、降りてみたら用水路で、泥だらけになったり。
買ったデジカメは1か月で壊したり。出てきた料理はテーブルにぶちまけたり。

そんな毎日を重ねて、また歳を重ねました。
(・・・なんか、、だいじょうぶか・・・?)

それでも。

自分自身が嫌で、すべてが不満で、こうありたい・こうでなくてはならないという思いが強くて、劣等感に苛まれていた過去。
もがいて、無理して笑ってた、あの日。

それから、何年も経って。今この歳になって。
この今の自分が、あの頃目指していた自分なのかはわからないけれど、
確かなことは、
いま、ここに居る私を、そのまま受け入れられること。
そして、その今までの日々、出会った人々に、心から感謝していること。

それをうれしく思う。

・・・失敗ばっかりだし、ダメダメになることもあるけれど、
そんなことも重ねて、成長して、大きな自分になれるんだと、信じて。
落ち込んでも、凹んでも、支えてくれる人たちがいることに感謝して。

この一年は、大きな転機でした。

その転機を、好機だと心から思えるよう、
この先も、私らしく、日々を大切に生きていこうと思います。

----
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとう。
まだまだパワーアップします!かっとばしていきます!
でも、できればもう少し女子力つけたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。