SSブログ

爆笑関西ツアースタート! [パラグライダー。]

2013.10.12(sat)

関西入りです。愉快な仲間たちとツアースタートです。さすが連休初日・・・渋滞です。
予報では北西強風・・・飛べそうにない。。。けどまずは、さのう高原へ。
P1020010.jpg
ランディング見学するものの、ど強風。飛べないね。ってことで、エリア移動することに。
ここで車を1台にまとめます。忘れ物ないかー?って声掛けしてたみちろーさん、
車が走り出してから「あ!俺グライダー忘れた!」・・・って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。

・・・気を取り直して。向かうは神鍋高原。
途中、竹田城のわきを通過。車も人も多いようで、
おさるちゃん「こりゃ、町をあげての村おこしだね」
・・・えっと。えっと。どっち?!笑

神鍋に到着。やっぱり強風すぎて、ここでも飛べないかー。ざーんねん。
ショップでしばらくお話しして、まあ飛べないし、移動です。

続いては、蘇武エリアです。この時期しか飛べない貴重なエリアです!
テイクオフへ行ってみよう。わー、なんか山が高いなぁぁ。
高度どれくらいだろう?
おさるちゃん高度計「けっこう高いなぁ」「かなり高いなぁ」と教えてくれます。
どうですか、コンテナにこんな高度計を載せてみませんか。

テイクオフ。ド強風!!けど、すごいよ、このエリア、でかい!楽しそう!!
P1020015.jpg
明日は飛べるかもしれないね、と期待して。寒くて撤退。

飛べなくても、遊びましょ~!ってことで、朝来フォレストアドベンチャーへ。
連休ということもあり、お客さん、とくに若い人でにぎわってました。

こーわーいー!わきゃっ。
P1020062.jpgP1020067.jpg
うきゃうきゃ騒いで、わーいとジップラインで森を飛ぶ。
あれ?なんで着地は右足上げてるんだい、おかださんー笑

さて、あとは飲むしかないね。今日は。
そうそう、さのうに戻ったとき「俺のテントがない!」と本気でびびってたみちろーさんをみんなで笑い、お風呂行って、買い出しして。宿で宴会開始。
広くてきれいなログハウスにて。
P1020082.jpg
ビール一人7本で足りるでしょ?いや足りないでしょ?という議論がありましたが、
結局は・・・。
10月7日。天空の城、竹田城へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます