SSブログ

新しい東名。 [パラグライダー。]

いわずもがな。
もう、再来週末には、新東名が開通。

朝霧に行くにしても、ちょっとだけ便利になるかな。

関東フライヤーとしては、西に行くのが便利になる。
で、やっぱり三ケ日・高塚は、行きやすくなる。
距離が短くなり、高速代も安くなるみたいだね。

ということで便利になった浜名湖フライトパークですが。
会員の紹介か、スクールツアーでないと、飛べないんですよね。
うーん、、、残念だなぁぁ。
ここでの高塚エリアのビジター受付もNGになったし。

さて。この新東名で一番便利になるのは!
ダイラボウエリア~!!
静岡SA(スマートインター)でエリアは目の前。

東名開通とともに記念フライトも開催されますが。
この日、日本選手権(アキュラシー)と重なっちゃった。。。

今年はどんなエリアへ遠征に行きましょうか。
天気が悪い春が過ぎれば。きっといい季節が・・・(根拠なし)
コメント(5) 

コメント 5

まりーど

高塚・三ケ日 紹介いるのですか・・・まぁ 松田も一緒だから どうにかなるんでしょうね・・・
by まりーど (2012-04-02 02:54) 

まりーど

高塚って いろいろなところで 管理しているのかな?行ってみたいな。
ところで オゾンのページアクセスできない。今年はエープリルフールあるのか観たかったのに・・・ 世界中のエリア案内のページ http://www.paraglidingearth.com もしばらくアクセスできなかったし・・なんかあるのかな・・
by まりーど (2012-04-02 03:04) 

空飛ぶ地質屋

JHF振興委員の先輩として宜しくお願いします、ダイラボウ、静岡サービスエリア下り線に40mふわっと体験のできる小山計画中です。
by 空飛ぶ地質屋 (2012-04-02 15:15) 

kumakuma

>まりーどさん
高塚は、私の知ってる限りでは、3つの団体が管理・使用してるかと。
去年は、1日のフライヤー人数を制限するとかって話を聞きました。
エリアルールだから、従うしかないですね。
私も今年こそは行ってみたいっ。海エリア好きっ。

オゾンページって、去年の4/1も何かしてたの?
パラページでそんなしゃれたことしてるなんて、観てみたかったなぁ!

by kumakuma (2012-04-02 18:33) 

kumakuma

>空飛ぶ地質屋さん
いえいえ、パラの大先輩の地質屋さん!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今度は小山も増設ですか?!すごいですね。
パラ体験エリアとして益々充実していいですね。
4月の開通時では伺えませんが、またダイラボウで
飛ばせてくださいませ。

by kumakuma (2012-04-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。