SSブログ

【足尾】クロチャレならず。 [パラグライダー。]

2012.3.24~25のこと。特筆すべきはないんだけど。

自粛明けの足尾クロカン。
しかし、週末に限って悪天候続き。

初日は移動のみ。午後に出発し、夕方にショップ着。

ゆりの郷でのんびり温泉に入り、つくば市内へ出て、女子会に。
オサレなお店で、野菜中心のやさしいお料理。もちろんビールも頂いて。
P1110855.jpghana.jpg
ステキな時間でした。

加波山神社のYH泊。
昭和な空間。こたつだよー。石油ストーブだよー。
翌日の天気を考えたら。まぁのんびり飲めるわけです!
深夜1時半に就寝。

翌朝6時半起床。眠い。
朝から盛りだくさんの朝食に、おなかいっぱい。
エリアに到着。どうみても上空の風は強く。
無常にも、テイクオフへ・・・どなどな~。

テイクオフはど強風。
ハング東テイクオフで風避けながらウェイティング。
P1110864.jpg
ブリーフィング。日差しは春。ぽかぽか。うとうと。
ファルまえちゃんとかとおしゃべりしながら時間つぶし。
これからDELTA2が出るってよ!

気象ブリーフィング。あれ?お嬢、視線が違うよ・・・
P1110872.jpg

激写。おいしかった?
P1110870.jpg

降りたら、お蕎麦屋さんへ。
11時半開店で、11時40分に到着したら、私たちで蕎麦終了で店終了。
すごい~・・・

あとはビンゴ大会に閉会式、解散後は、春のいちごツアー。
羽二重イチゴに、おとめミルクアイス!

これで春のつくばは終了なり。
こんなに素敵な空だったのになぁ~・・・
P1110876.jpg
コメント(5) 

コメント 5

まりーど

おつかれさま? 天気わるいの残念ですね。逆も大変だけど(週末の旅にXCできちゃう)そっちの方がいいよな・・・
デルタ2 でるのかな いま マーベリック2の値段聞いています。
by まりーど (2012-03-28 12:24) 

む

む、む、む?!
by (2012-03-28 21:17) 

kumakuma

>まりーどさん
天気悪いのにも、慣れたけどねー。
フライヤーみんな嘆いてるけど、
飛べないと、浪費しちゃって仕方ないよ。
さて。デルタ2は、日本では5月くらいには
入ってきそう。今のデルタとM4の間くらいの
性能になるようです。
マーベリック2、デルタとは乗り味が違って
翼の反応がダイレクトで楽しく飛べる機体かと。
いい機体に乗り換えできるといいね!
by kumakuma (2012-04-01 22:05) 

kumakuma

>むー
むふふ♪
by kumakuma (2012-04-01 22:06) 

まりーど

どうもです。
by まりーど (2012-04-02 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。