SSブログ

コッテル? [ひとりごと。]

最近、疲れもあって。
(ここで書くと、遊び疲れとしか思われないよなぁ。。。)

デトックスにマッサージ。イタ気持ちいい。

「かなり肩こってますね」と言われる。
んー?

美容院とかでのマッサージでもそう。
肩こってるってよく言われるんだけど。

本人。まったく自覚ナシ。
コッテマセンヨ。

なので、言われるたびに内心、
「誰にでも肩こってるって言うもんなんだろうなー」
くらいにしか思ってなかった。

ぐりぐりと矯正してもらっても。
肩こりを認識してないから、改善効果がわかんないんだけど。

翌日になって。
確かに身体が軽くなって。
おぉぉ。もしかしたら、やっぱり肩コッテタノカモ?!
と、後から自覚してみるのでした。

無自覚の不健康、よくないよねー。
たまには毒だししようっと。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい東名。キタイハズレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。