SSブログ

最新機種なんちゃら。 [ケータイから。]

DSC_0280.JPG
なんか、まだ発売されたばかりの、
なんちゃらとかいう奴らしい。
動きがさくさく。
さすが私のとは違うよいだ
技術の進歩たるや、凄いものぜよ。


ケータイは、いいの。
今はパソコンが欲しいの。

昨日も仕事帰りに見に行ったんだけど。
最近のはどうも大き過ぎるのよ。

11インチと13インチ、どっちにしようかなー。

もう結論出すつもりだったけど、
仕事疲れすぎて、頭まわらず。
コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

まりーど

マックかしら?
by まりーど (2011-07-11 16:42) 

kumakuma

>まりーどさん
マックはかっこいいよねー。
でも、OSを使いこなせないので、
winマシンで検討中・・・。
マックブックくらい薄い・軽いマシンが
一番ほしいんだけどな!!
by kumakuma (2011-07-11 22:48) 

mongoose

選んでいる時が一番幸せだよ。
今、出ている機種はどれもコストパフォーマンスが良いよ。
でも、稀に“はずれ”があるから引かないようにね!
by mongoose (2011-07-12 13:42) 

kumakuma

>mongooseどの
機種は、どれも私にはスペック高すぎですね。
なので、外観とか、実用性だけで選んでます(爆
そういえば、lenovoって、店頭で見ませんね?
私の探し方がよくないのかな?スペックは申し分ないです。
実機の重さ・薄さを確かめてみたいところ!
それでよければ、ぜひ前向きに検討したいです。
by kumakuma (2011-07-12 23:46) 

mongoose

Lenovoは置いてある店が限られているね。
IBMが手放した時に路線変更したからかな?
ネット販売を主軸にしているみたいです。
だから、同じスペックのライバル機より、お安い。

あれ?値段は気にしない?
コストパフォーマンスを考えるなら、
ASUSの製品も狙い目かな?
軽くて薄くて、壊れにくい(統計結果では) (^^♪

因みに、lenovoのX121eシリーズに新製品が出ました。
価格はなんと36000円!
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/x-series/x121e/?cid=JPAF01&

あっ、lenovoの回し者ではありませんよ。(笑)
そういうお得メールが、各社から送られてくるので・・・、
たまたまです。(^^ゞ
Sonyや東芝がよければ、その手の情報もあります。
by mongoose (2011-07-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わーぷ。シフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。