SSブログ

シフト [ひとりごと。]

10分だけ朝早くシフトして出発する、そんな出勤が、わりといい感じ。
朝涼しいし、電車空いてるし。なので朝の余裕度が違う。
なので、これになれてきたら、来月はさらに10分シフトとか
できたらいいよなー。

・・・なんて。絶対無理。起きるのはやっぱり辛いよぅ。
どうやったら、もっと快適に、すっきりと目を醒ますことができるかしら。

----
この土日の間にも、クライアントから連絡が入ってて。
あー、この会社も土日出勤なんだなーと気づく。

私の担当先が、何社か休日シフトしている。
そのクライアントと連絡やアポの時間が限られてしまうので、
今まで以上に結構気をつけてないといけなかったり。

----
先週までの激務から、少し落ち着いて。ほっとした。
梅雨も明けたし、飛びモードにシフトするか!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。