SSブログ

わーぷ。 [ひとりごと。]

あ、、あれ?
ブログを毎日更新し始めようと思い立って、
一週間放置?時空飛んだ?

・・・解毒つぶやきだけは毎日してますが。

この一週間がほんっとにきつかった。がんばった。
睡眠時間を削ったわ。
後半は朦朧としつつ、
「睡眠不足で死ぬ人はいないよな。うん、大丈夫だ」と
自分を奮起させたのでした。その時点で終わってる、私。

でも、ようやくこのペースにも体も気持ちも慣れてきて。
寝不足だけは確かにしんどいし、身体が蝕まれているんだけど、
元気です。はい。ほんと。アドレナリンでてるね。

仕事以外が全くストップしてしまっているのが悩みだけど。
そろそろ飛んでおこうかとも思うけれど。
無理はしません。できません。

えーーっと。何かを書きたかったんだけど、言い訳だけで長くなったので、
一旦ここまで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。