SSブログ

《東赤石山~西赤石山縦走》上級者との鍛錬。 [やまあるき]

2015.6.20(sat)

前夜から車を走らせ、四国へ上陸。
目指すは赤石山。
朝6時半から登山開始!早い!

あいにくの天気予報・・・そのせいか登山客もほぼ居ない。
時折空から雨が落ちてくるけど、それほど気にならない感じ。

稜線までが、道が細くて、くもの巣との戦いだったけど。
ようやく、ようやく東赤石山!

それから稜線伝いに、西明石山を目指すが・・・遠い。
八巻山って?とおいー。
10418536_863170520429698_5503535249485556895_n.jpg
岩山をいくつもいくつも乗り越えて。
10404288_1600403353562191_4443256839841687807_n.jpg
道が分かりにくいけど、それでもそれまた楽し。
10250279_824251827650483_8721706190702373190_n.jpg
11143284_824251810983818_2683007944223396939_n.jpg
1471226_824252074317125_3394134291764170934_n.jpg
それにしても、山が多すぎ・・・目標の山が表れない。
ちょっと時間もコースタイムより1時間ビハインド。
急ぎましょうってことで。
11430125_1600402773562249_7488546775460954031_n.jpg
ずっと曇っていたけれど、一瞬晴れて、稜線が見えた。
こんなすごいところに居たんだーと感激してしまった。
IMG_8411.jpg
早いペースで山をわたり、下山はちょっと雨も強くなったけど。
無事に降りてこられました。

今日のテントサイトは、廃校となった学校のあと。
お風呂もあるんだよ。
11351129_824252300983769_7867154633577694821_n.jpg
夕食は外で。靴はコインランドリーで乾かして。
おやすみなさい♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。