SSブログ

往く年来る年・・カウントダウン! [パラグライダー。]

2014.12.31~2015.1.1

フライト後、みんなで部屋で夕食を取って、そして出発。
カウントダウンイベントに行ってきます!
IMG_5727.jpg
トラムの中ですでにお祭りムード。
で、中心のサーファーズパラダイスに到着すると
人、人、人の波。
IMG_5728.jpg
その流れに乗って、海岸沿いにでると、群集がすごい。
IMG_5731.jpg
そしてもうまもなく、カウントダウンです。

そして、
IMG_5822.jpg
花火と共に、新年が明けました。
IMG_5892.jpg
この一年も、すべての人にとって、
善き一年になりますように・・・!

さぁ、新年。みんな大騒ぎです。
そして、空も?雨がちらついてきて。

トラムに乗って、宿の最寄駅についた途端にどしゃぶり。
走って部屋に戻ったけれど。
夜中ずっと稲妻と轟きがすごくって、眠れなかった。

・・・嵐の幕開けとなった、2015年です。

昨年は身内に不幸があり、喪中でございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。