SSブログ

今年もバリバリ試乗会 [パラグライダー。]

12月恒例イベントとなった、バリバリ試乗会へ今年も参加。
とはいえ、風が強そうで飛べなさそう。
今年一年もお世話になった各ディーラー皆様へ年末の挨拶へ。
IMG_5570.jpg

とかく寒いので、フライヤーホイホイ(テント内のこたつ)にかかって
のんびりおしゃべり。

西風強い予報ながら、何人かがフライト。
こんなときに遊べるのがミニパラの魅力!
ミニパラ試乗会になってました。
IMG_5569.jpg
IMG_5577.jpg
あとは地上でグラハン!!
IMG_5583.jpg
ノーマルパラで飛べる時間帯もあったけど、試乗会としては
少し残念なコンディションでした。
それでも、ほんとにたくさんのフライヤーが集まって、歓談の花が咲いて。
パラのイベントは楽しいです。

・・・といいながら、朝のランニングの疲れと、あまりにも寒くて、
ネストでグダグダしてたんだけどね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。