SSブログ

豪華!伊勢海老祭り~! [パラグライダー。]

2013.11.17(sat)

東伊豆2日目。
天気は良好なれど、西風強風なり。
ということで、大会はキャンセル。
表彰式。

個人総合(エキスパートとオープン)
P1020979.jpg
・・・Goproもらえなくて残念ね、しげぞう。

そして個人女子の部。
P1020982.jpg
団体の部。優勝、準優勝!と飛魔人くらぶなり!
P1020983.jpgP1020986.jpg
団体3位は可愛い?!こうだぐみ。
P1020990.jpg

今年は、みんなに賞品が手渡るぞーい!ってことで群がる選手たち。
P1020991.jpg
お疲れ様でした。
この日は、大会選手向けに丹那エリアオープンとなりましたが、強風見込みで・・・
代わりに、これ!賞品の伊勢海老料理~!!
P1020994.jpg
ごちそうさまでした♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。