SSブログ

日選最終日。「悔しい」の美しさ。 [パラグライダー。]

日本選手権4日目。大会最終日。
P1030025.jpg
まさか・・・テイクオフに上がるとは。強風のなか、タスクは組まれましたが、
競技キャンセルとなり終了。
みなさまお疲れ様でした、ありがとうございました。
P1030036.jpg
------
今回、大会でもだいぶ気持ちが変わったけれど、
その気持ちを前向きに固めさせたのが、大会後のFBのコメントたちでした。

選手たちが口々に「悔しい」と正直な気持ちを吐露し、
それは本気で戦ったことの証で、
それを後悔するわけでは決してなく、
もう気持ちは次につながってる。

めっちゃ、潔く、かっこいい・・・。

悔しさから学び、それを次に生かしていくからこそ、
みんな格段にレベル高いところに居るんだ・・・そう感じさせました。

そんな姿に憧れて。
次に続きたい、頑張りたいと、初めて、素直に口に出せました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。