SSブログ

【高塚】新旧デルタ対決?! [パラグライダー。]

ブログ更新疲れてきたー。手抜き更新ぜよ。

2013.6.30(sun)

朝霧飛ぼうーって富士に居たのに、朝からドン曇り。梅雨だしねー・・・。
じゃあ飛べるとこまで走るぜよ、ってことで、高塚。

到着してみると、思ったより東よりの風、ってことでサイド気味。
ま、飛んでみるか。
P1060962.jpg
P1060973.jpg

新旧デルタ対決よん。さあ、どっちがどっちだ?!
でるたに
70d6476ba35cd5f1fa253627ce7e5398bc2e5040std.jpg7938baf1ba50d31989db5f3c53acdac8742bdcecstd.jpg

ふるでるた
P1060967.jpgP1070014.jpg
・・・飛んでみたら、性能差ない感じ?!

東風だったので、東へ、行けるだけ走ってみた。
1時間ほど飛んでトップラン。そしたら、朝霧からじじぃさん、ダンクさんたちも到着。

だんだんとコンディションよくなり、リフライト。いくらでも飛べるコンディションへ。

海も空も、きれいだなー。
P1070012.jpgP1070021.jpgP1070023.jpg
たくさん飛べて、楽しかったー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。