SSブログ

【柳田】モーター見学とグラハン。 [パラグライダー。]

2013.2.3(sun)つづき

アカイワから柳田へ移動。
すでにたくさんのメンバーが練習してました。
P1010598.jpg

TUKA校長とやっと新年ごあいさつ。
あ、エベレストから帰ってきてから初めて会ったかな。

モーター新入生もたくさん、
ベテランさんもたくさん。

朝酔いつぶれてたたけちゃんも復活してた。
誰よりも練習熱心だ。

今日飛んでないなみちゃん、
校長とモーターパラのタンデム。いいなー。
P1010607.jpg
ローパスやってもらってた。楽しそう!

風もほどほど強く、グラハン日和。
最近ダメダメなテイクオフ練習に、グラハンに励む。

風強いから、ある意味楽。
寝転がって、操作してるだけ・・・。

グライダーとの対話がうまくいってないなぁと感じるので、
風に合わせ、その動き、重さを感じながら、操作してみる。

珍しく、ゲイン哲ちゃん登場。
またねー。って言ったら、「えぇ?」って嫌がられた。。

そうそう、校長から、軽量のエンジンがあるけれど、
今度使ってみる?とのお誘いに心が動く。
前にやってみたとき、難しくて飛べなかったけど、
モーターも楽しそうなんだよね。チャレンジできるかな。
P1010625.jpgP1010631.jpg
P1010615.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。