SSブログ

岡崎祭、飲み過ぎ祭。 [パラグライダー。]

岡崎祭の開催・召集命令に、久々に烏山へ。
どぶ汁?!鮟肝をたっぷり贅沢に使った鍋らしい。

魚秀号が、仕入れに成功!なんと10キロのアンコウ。
数日天気悪く、アンコウが仕入れできず、開催見送りになりそうだったらしい。
そんな苦労を聞きつつ、ついにアンコウ登場~!
P1010535.jpg
肝もこの量、見たことない。
P1010534.jpg
P1010537.jpg
あんこうのから揚げも登場。
刺身盛り合わせも続き、酒がどんどん進む。
P1010547.jpgP1010552.jpg
いつのまにか、岡崎の大将も席に加わってれいしょうさんのどぶろく飲んで、上
機嫌。
「これ食べる?」と次々料理がふるまわれます。

猪肉の刺し。臭みが抜けててびっくり。
P1010562.jpg
このわた、ならぬ、このこ。
やばい。やばい。贅沢すぎるー。
日本酒がめっちゃ合います。

盛り上がったまま、お店は閉店時間となってしまい、次の店へ。
P1010568.jpg
こんな素敵なバーが、烏山にあったとは!知らなかった。
なぜか、岡崎さんも来てるし。あれれ。

たけちゃんとテキーラ一気飲みから始まり、きっつい酒で
酔いがまわる。
何時まで飲んでたのかわかりません。

で、明日はどうするの?

----
来月の岡崎祭は、うに?オチブリ?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。