SSブログ

【台湾day1】たのしく年末飛びおさめ。 [パラグライダー。]

2012.12.31 フライト編

朝何時起き?よくわからず、ちょっと早めの7時にロビーで待ってた。
そこにやってきたかいばさんが、台湾フライトの動画を見せてくれた。
早く飛びたい!

実は、みんなは6時半には出かけてたらしい。。。
遅く起きた私含めたメンバーは、22さんたちと遅れて朝ごはん。
こういった路地で、こんな朝ごはんで150円くらい。あぁ、台湾にまた来れたんだなぁと実感。
P1000552.jpgP1000550.jpg

9時半、出発。すでに台湾についてるメンバーと合流♪
P1000555.jpg
エリアに到着すると、どんぐもり・・・。それでも元気なみんな。
P1000571.jpg
テイクオフにつくと、いーっぱいのフライヤー。
スカ朝、ソアリングシステム、スカイトライ、宇都宮、びわ京などなど・・・。

年末の飛び納めを、と思い、まず1本ぶっ飛び。きれいにターゲット入ったよ。
P1000585.jpg

それからテイクオフに上がったら、びっくり!関西のよこぼりさん、おかださんにも遭遇。

空は相変わらず曇ってる。たまに日差しがある程度。
もう一本飛ぶかーと、気楽に2本目へ。
P1000588.jpg
テイクオフ前で粘っていたら、下からサーマルが上がってきて、小さく回してたら、トップアウト。
そのまま旋回し続け、山沿いに流していく。風で楽に移動できる。
P1000592.jpgP1000604.jpg
徐々にコンディションがよくなり、みんなも上がってくる。
よしえさん、かわなさんについて行ったり。
P1000610.jpgP1000625.jpg
上空で声かけられて、おかださんとわかった。グライダー変わってる~。
P1000616.jpg

どこでも上がるようになった。
1時間越えて、寒くなる。人数が多くて、朝霧みたい。
下も上も、うじゃうじゃ飛んでる。
P1000621.jpgP1000626.jpg

山にいると、いくらでも上がりだすけど、寒いので沖で遊ぶことにした。
沈まずに、あちこち移動できる。
なかやまあにき。下限きった状態でよく飛んでます。
P1000634.jpg

一の橋へGO!うこんさんと。
P1000644.jpgP1000649.jpg
P1000653.jpgP1000654.jpg

寒さとトイレが我慢できず、ランディング。ちょうど2時間のフライトでした。
グライダーもたたまずそのまま・・・

かんぱーい!
P1000665.jpg
スカ朝メンバーと一緒に、ビール飲みました。
お店のビールを飲みつくしちゃったようです。。。
P1000668.jpg
思いのほか、よく飛べた飛び納め。

つづく。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。