SSブログ

台湾ツアー、行ってきた。 [パラグライダー。]

昨年に引き続き、今年も行ってきました。

台湾~♪♪

年末ずっとばたばたしてて、
チケットとった以外はなにもせずに出発。
それでも安心楽しいツアーなのです。

ということで、これからぼちぼちブログ更新です。

----
まず出発から。
成田から飛行機出発。
飛行機にもビール片手に乗り込んでた(あにきのビールを)
飲んでたりしたので、あっという間に眠りに落ちた。

ふと目を覚ましても、まだ地上。

また眠って、また目を覚ましても、まだ地上。

眠りが浅いなーなんて思いながら、
次に気づいたときは、もう空を飛んでた。

あとで聞いたら、地上で2時間も待たされたらしい
今回の台湾は遠かったなぁ。

深夜1時すぎにホテル到着。メンバーいないよー。
明日は何時出発かしら。ま、おやすみなさい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。