SSブログ

【足尾】夏の雲。 [パラグライダー。]

足尾へ。烏山から足尾なら近いです。
っていいながらも、朝のんびりみんなと過ごしてたら大遅刻。
エリアに到着したのが遅かったので、急いで山へ上がろうと思ったら、
ザックの大渋滞・・・。バスが来ないぜょ。
塾生が飛んでいるのをみながら、しばらくランディングで過ごす。

ようやくバスが来て、NASA TOPについたら、強風。
うーん、、、。しばらく風待ちさせてもらいました。

◆1本目
グライダーを押さえてもらいながら、
強風が気持ちおさまったところで、テイクオフ。

沖で上がったり、山で上がったりのリズムがよくわかる。
山で上げ、沖へ行こうと思ったら、やっぱり行けず、
しばらく山をうろうろ。塾生はどこへ?
P1130765.jpgP1130767.jpg
漂っていると、すぐに雲底へ。夏の足尾ってすごいね。
途中、たけちゃんと一緒にガーグルできました。
P1130771.jpg

ひとりで猿公園へ。みほ姉さんを発見。
全く同色のDELTAですの♪分身の術~♪♪
やっぱりいい飛びしてるなぁと惚れぼれです。

沖ルートで、帰ってくる。
P1130774.jpg
どこでも上がるなぁと思いながら、しばらく漂う。
P1130775.jpg
沖から戻ってきて、渋い山で上げ直しと果敢に挑んでいったら、ずぶる。
ましてや、北東になってたのに、メインテイクの南側に回り込み、
案の定ローターで叩かれる・・・自業自得。
で、ますます低くなって、あわててランディングに帰るが・・・。
届きそうになく、「お墓におろします~」と敗退宣言。
ぎりぎりでランディングには届きましたが、あぶなかった。

飛んでても調子が変で、どうやら風邪を発症したようです。
体調が悪いので、サクッと帰着。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【烏山】X-ALPS GTO RACE ..SNS難民。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。