SSブログ

アジアチャンピオン! [パラグライダー。]

次にいつブログ更新するか分かんないし・・・
パラのネタをいっこだけ載せておこう。

先日の、第一回アジアアキュラシー選手権にて、
見事、アジアのナンバー1に輝きました、岡さん!!
おめでとうございます。
DSC_0273.jpg

もらったトロフィーがめちゃでかくて、持ち帰るために分解し、
また日本で組み立てて、それを手で持って電車に乗ってきた、らしい。

次の目標は「世界チャンピオン」と明言してました。
来年の世界戦、応援しましょう。

酔った勢いで、岡さんにいろいろしゃべって、
何かの話題で怒られて、びびったんだけど。なんだったかな。
忘れた。
さておき。私もアキュラシー頑張ります!と啖呵きったのは覚えてる。
グライダーが無いって相変わらず騒いでいたら、
グライダーは関係ない、デルタでやればいいって一蹴された。

なんか、岡さんが電車切符買ってる背中が、面白かったので、激写。
って、今見ても面白くないなぁ。
DSC_0274.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタルと古民家。iPad♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。