SSブログ

飛ばないクマはただの・・・ [ケータイから。]

大会ブルーなのか?
前回の足尾J2と同じように、
テンションがあがらない。

関西フライやーに会えるのと
楽しい宴会目的で、遊びに行きたいだけ。


試乗機借りていけばよかった~!



ここしばらく飛ぶ課題もなくて、木崎湖シーズンが終わっちゃうと
全然飛ぶ気が沸いてこない。
飛ぶ気が欲しいな。



「地底魚」「秋に墓標を(上)(下)」読了
コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

のぶ

いいじゃん、ただのくまでw
by のぶ (2010-10-21 06:33) 

とんび2号

くまの冬眠季節到来ですので・・・・・。少し休養したら飛ぶ気が起きるかも・・・・・・。
by とんび2号 (2010-10-21 15:09) 

め

あー、よく判る。
XCシーズンが終わった後ってそんな感じです。
何をモチベーションに飛んだらいいんだ?って。
by め (2010-10-21 20:47) 

kumakuma

>のぶさん
うん。そういえば、ただのくま、だ。
うん、高望みはやめとこう・笑

>とんび2号さん
なーるほど!冬眠の合図だったのだなっ。
おとなしく冬眠に入るか・・・
確かに、休養不足だったみたいです。

>めさん
目標なくなっちゃうと、ただ飛ぶものつまらないなんて。。。
でも、飛んでみないと、目標も見えてこないんですね。
そんなもんなので・・・ちょっと飛んでみたらスイッチ入るかな?
by kumakuma (2010-10-21 22:29) 

タンコテ

タンデムがあるでしょ!
またホルモン食って頑張りましょう。
by タンコテ (2010-10-22 00:02) 

kumakuma

>タンコテさん
タンデム!!そうです!それがあります!
早く合格したいです、いい加減に。
合格したらまたホルモン屋行きましょう♪
by kumakuma (2010-10-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。