SSブログ

長峰か、木崎湖か、はたまた・・・ [ケータイから。]

つぶやくには字数が多いので。

今月末は、アルプススカイグランプリが長峰であって。
長峰はぶっ飛びしかしてないし、楽しそうな草大会なので行ってみるつもりなのだが・・・

木崎湖トレーニングに行くべきか、迷う。

マヌーバ日数が全然消化できてないし、
もう少しでSATができそうなんだけど・・・

もう湖沈には寒いという話もアリ。

そういやデルタはどこにあるんだろうか。
試乗しに行くか??


決められない。


----

「白銀ジャック」(東野圭吾)読了
うーん・・・物足りない。


ひまな帰宅電車なう。
コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ライト

私はさらに消化できてないな~
本当はDELTAでフルストールとか片翼つぶしなどなどストール系をやって挙動を確認しておきたいんですけどね~
でも大会は外せないので今年は終了か?
あ、でも来月13~14日は塾は北関東だし大会はないし今のところ予定空いてるなぁ~
ここがラスト!?

by ライト (2010-10-14 22:34) 

黄色いつばさ

月末は木崎でしょ
10月中なら水温もそんなに低くならないと
信じたい・・・

by 黄色いつばさ (2010-10-15 00:23) 

タンコテ

とりあえず今週末は丹沢で飲みましょう。
あ、飛んでからね。
by タンコテ (2010-10-15 00:34) 

kumakuma

>ライトさん
みんなにも相談してたけど・・・いつのまにか木崎湖シーズンは
終わってしまいそうだね。。。
最後くらい、みんなでみんなの技を見て、称えて、フィードバックして、
楽しく終わりにしたいと思ったのだがー。残念ー。
おっと、北関東の週末があったか。そこに行こうかな?

>きいろいつばささん
おっ。珍しく木崎湖票が入った!
1日大会で、1日木崎湖、ってプランはダメかなあ・・・

>タンコテさん
久しく丹沢飛んでないです・・・。飛びたい・・・。
明日は午後のBBQは行けないのですが(泣)
夜は合流できるか?!?!
by kumakuma (2010-10-15 15:11) 

わら

ちっちゃなデルタ今週末神の倉に来るみたいだけど、、

くる?
by わら (2010-10-15 22:48) 

kumakuma

>わらちゃん
消息発見!
神の倉ね、らじゃー!
・・・「どこでもドア」があれば、なぁ。
by kumakuma (2010-10-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。