SSブログ

HABUさん [パラグライダー。]

中身のない内容だけど、個人的には嬉しかったことなので。
2010.6.6(sun)の続き的な。

フライト後、塾長と一緒にご飯を食べていきたいなーと話してたんだけど、
こっちは夕方遅くまで飛んでしまったので、もう帰っちゃっただろうなって思い、
LDから直帰してしまいました・・・
(でも実は、ショップで残ってくれいたみたいで、、、すみません。次回こそは!)

御殿場の魚啓でごはん。
twitterみると、奥様が東名事故渋滞!とつぶやいてる。うげげ。
ってことで、東名は無理~・・・一般道で帰宅路。

なんなら羽舞さんとこに顔出す?ってことに。
わぁい!噂のHABUさん

パラ界で、噂の人、知り合いの知り合いの人、みたいに、
私は一方的によく知ってるけど、お会いしたことのない人で、
ぜひぜひお近づきになりたい!!って方が、何人かいる。

HABUさんも、まさにその一人。
塾長の原点があったり、その話すことや人間ってのが、なんだかとても気になって。

で、寄ってみれば、メンバーが夕食をとり、飲みながら賑やかに過ごしてました。
念願のHABUさんとご対面!!うれしかったですー。

で、訪問目的の一つ。今日のツリーラン報告!
・・・って思ったら、すでに伝わってました。恐るべし、この情報伝播力!

早速も、先日の御殿場墜落の話題に移る。動画確認っ。
CIMG0836.jpg
・・・確かにインパクトあるもんね。

MOMOちゃん、いいな。このノリ、この感じのよさ。

HABUさんについて。会ってみて、想像してた以上に感じのいい人でした。
・・・ってか、塾長やハゴさんから、たくさん事前情報は貰ってて、
ずいぶんスゴイ印象を持っていたもので。。。

御殿場練習場は怖いかも?だけど、フライトについて教えてもらいたいなぁ。
コメント(3) 

コメント 3

さち

まさか!!!!!
みさきくまさんがHABUさんに会いに行くことになるなんて…
私にとってはBIG NEWSです。

でも、一度会ったら癖になるかも!?
by さち (2010-06-10 21:43) 

海人のパパ

「毒」はありません「無毒」です
楽しい人ですよ
by 海人のパパ (2010-06-11 16:28) 

kumakuma

>さちさん
私にとっては、ついに念願叶う!!って感じでしたわ。
ほんっとに会いたかったのですー。
「一度会ったら癖になる?」・・・うん、そう、そうかも。
また機会があれば遊びに行きたいです。
そのときは、さちさんたちも一緒だとうれしいな♪

>海人パパさま
とっても楽しい人でした!
その上、例のフライトの動画に対しても、冷静な分析・判断を
されていて、なるほどなぁって勉強にもなりました。
塾長からHABUさんの噂は聞いていたけれど、
百聞は一見にしかず、素敵な方でした☆
by kumakuma (2010-06-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。