SSブログ

ナツ・ケイカク [クライミング。]

UFOのM井さんにお会いして、
週末は葛城・達磨と飛んで、とっても楽しめたそうです。
しかも、葛城に向かうのに、またもうひとつの趣味のチャリで行ったというから、
その体力・気力に、感服。
ちなみに次の週末は瑞牆山だとな。

で、夏のツアーはどうするのー?って聞かれたので、
こちらは塾のツアーの話をしてみたら、M井さんもトルコツアー行ってみたいな、
ってかなり興味を持ってくださったので、お誘いしてみたのです。
(ってことでした。塾長、突然にすみませんでした)

夏の計画・・・ということで、
木崎湖の申し込みをいち早く終えたので、つづいて
ばたばたと連絡をとって、情報収集と、日程調整と・・・
(ってことでした。木崎湖関係のみなさま、突然にすみませんでした)

夏に向け、クライマーたちは、山へ、、、と合宿話が出てきたり、
そういえば、そろそろダイビングの誘いも来るかなぁと思い出したり、

・・・って思っている分には楽しいけれど、

そうも言ってられない、夏。

毎年恒例ながら、仕事の超・繁忙期なのです。。。。。。。。はぁ~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【朝霧】稜線磨きHABUさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。