SSブログ

甘い甘え [ケータイから。]

2010012720530000.jpg
「人」に「良」いものが、『食』。

でも、わたしはかなり偏食。
食事とおやつの境界がない。

体重減らさなきゃと危機感を持ってるのに、
ジム行く気力と時間がなくて、
代わりに・・・

嗚呼。矛盾に満ちてる世の中。
もとい、誘惑に負けすぎ。
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

クラリス

写真のドーナッツは2人分だよね。。
by クラリス (2010-01-28 12:19) 

渓流師

うっまそ~!

ビールのつまみにgood!です。

250kcal×3=???

わかちゃいるけど止められません!

ですね!ですね!

by 渓流師 (2010-01-28 17:13) 

kumakuma

>クラリスさん

気のむくまま、何にも考えずに、ぼーっとしてたら・・・
あれ?って感じで。おもわず写真とっちゃった。
私の心と体が欲してたって、ことなのよね。
もちろん完食ですわん。

>渓流師さん

どーなつ、だいすきー。です。
でも、そのカロリー計算は恐ろしいです・・・。
生ビールも、カロリー表示で出てきたら、もう飲めない・・・。
by kumakuma (2010-01-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。