SSブログ

過ぎゆく時。変わりゆく場所。 [ひとりごと。]

CIMG0005.jpg
私が生まれてからずっと住んでいた家は、
今はもう、姿形なくなってました。

ちょびっと感傷的な気分になりました。

でも、振り返っても仕方ないことなので、
すぐにその場を離れました。

-----
『迷うのは、目の前だけを見ているから
 迷わないのは、輝く未来を見ているから』
コメント(2) 

コメント 2

てっつあん

お引越し大変でしたね^^;

私は10年まえに家を同じ場所に建て直した事あるけど寂しかったですよwww

今の家は10年分のいろんな思いのある家です^^
by てっつあん (2010-01-29 01:13) 

kumakuma

>てっつあんさん

人生初の引っ越しで、大変だった・・・。
週末は飛びに行きたいから、なおさら時間のやりくりに苦労したけどね。
ようやく、落ち着いてきたころです・・・。
by kumakuma (2010-01-29 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い甘えみさきくま。のパラ史。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。