SSブログ

【七曲】お初エリアはビッグエリア。 [パラグライダー。]

2015.8.16(sun)

今年のお盆は長期休暇は取れなかったけど、
久々に関東組と合流して、フライト。
そして、最近話題の新エリア、七曲へ。
CIMG2153.jpg
久々の仲間に出会えてテンションあがったけど、
フライト自体は久々過ぎて、どきどき。
さっそくも雲が湧きだして、ますますどきどき・・・

みんなが飛ぶのを送り出し、最後のほうでテイクオフ。
サーマルは穏やか。
CIMG2154.jpg
雲の吸い上げも、やばい感じはなくて、だんだんとリラックス。

雲底があまり高くなくて、対岸渡るチャレンジを何度かしたが届かない。
山に戻れば、いくらでも上がるコンディション。
稜線伝いや、景色を楽しみ沖へ何度も行って、フライトを満喫。
CIMG2160.jpgCIMG2165.jpg
CIMG2173.jpg

湾曲する川の景色や、遠くに連なる山々とか、あちこちまで飛んで行けそうな
空域だとか。ずっと飛んでいたい、大きなエリア!!

久々に飛ぶと、やっぱりこれも楽しいものだと痛感。
そして、みんなと飛ぶ賑やかな時間も、本当に心地よかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。