SSブログ

【尾神】久々の大会!ゴールできたー。 [パラグライダー。]

2015.5.23-24 今期初のJリーグ参戦

ようやく大会です。今年、全然飛んでないんだけど、
尾神なので、リラックスして飛べそう。
大会はどうこうより、みんなと久しぶりに飛べるのが楽しみ。

予報はよくなさそうだったけど、きてみればいいコンディション。
選手に圧倒されて、なかなか飛び出せないのはいつものことだけど。
そして、新しい機体にもどきどきしてるけれど。

結局2日間、フライトを満喫できました。

上空の混雑に圧倒されて、なかなかテイクオフできなかったりしたけど。
CIMG2136.jpg
みんなと飛べる空は、やっぱり素敵。
CIMG2129.jpg

1日目はさっさと降ってしまい。
IMG_7917.jpg
2日目は、スタート遅れたけど、ゴールできた!!

宴会も相変わらず楽しかったし。尾神の空に感謝♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。