SSブログ

【妙義】今年も感謝デイ! [パラグライダー。]

2015.4.26(sun)

久々に妙義感謝デーに参戦!
今年も天気がいいねー!わくわく。

烏山のメンバー、飛魔人、その他、見知ったフライヤーが
集まって、ほんとに賑やかでわくわくしちゃう。
そんななか、競技開始。
CIMG2106.jpg
ばんばんのコンディションで、白雲も自由に行き来できる。
やっぱりちょっと怖いけど、この景色もすごいもんだよな。
CIMG2112.jpg
サーマルがどこでもあって、逆に降りられなくなりそうで、
ちょっと早めに高度を落としておく。

っていったら、落ちすぎて、降りてしまった。
爆弾もはずしちゃった。

それでも、女子3位。おもたーい賞金をいただきました。
IMG_7497.jpgIMG_7494.jpg

他の賞金獲得者も攫って、みんなでご飯を食べて帰る。
私やっぱり、草大会のほうが楽しめる。


++++++++++++++++
2015年フライトログ
10本目:妙義・2時間
2015年・合計 11時間15分

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。