SSブログ

【高塚】西風強風に向かって。 [パラグライダー。]

2015.4.18(sat)

久々に高塚。
ここに来ると、夏が来た、って気分になる。
まだ春なのにね。

海も夏のようなぎらぎらした感じでもなく。
やっぱりまだ穏やかさを感じる。

予報よりも西風が強めになっちゃったけど、ソアリングコンディション。
風があるだけ、リッヂエリアは飛び放題になるので、よいでしょう。
CIMG2051.jpg
海岸線を、ひたすら西へ、西へ。
CIMG2067.jpgCIMG2071.jpg
アクセルめっちゃ踏んで。
新しいグライダーだけど、海風なら安心して飛べる。
性能いい機体なのに、思いのほか進まないけど。
CIMG2089.jpg
とうとう進まなくなるくらい強くなって、リターン。
あっという間にテイクオフへリターンでした。

海で飛ぶのは、気分がいい。

++++++++++++++++
2015年フライトログ
7本目、8本目:高塚・1時間30分
2015年・合計 8時間15分

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。