SSブログ

グルメランへ(ランはなし。グルメのみ。) [ちょっとおでかけ。]

2015.2.22(sun)

スイーツマラソン以来のランニングイベント。
たまには走ろうー!とは思うものの、きっかけなく。
グルメランは興味があったけど、すっかりエントリー忘れてしまってた。
代わりに、クリーンアップスタッフ募集を見つけて、それで参加。

大阪城公園のランニングコース場のごみ拾い。
普段から手入れされているので、ほとんどごみは落ちてませんが・・・。

選手たちを応援しつつ、お掃除してました。
IMG_6746.jpg
時折雨が落ちてくる天気。こんなとき走るのは大変そう。

清掃が終わって、お役目終了。

ということで、グルメ券をもらって屋台群へ。
わーーーー。まよーうーーー。
10996557_928377667204571_3645382986600448831_n.jpg
走っても無いのにカロリーだけ摂取してしまうぷち罪悪感。
10994270_928377687204569_658046671129924419_n.jpg
うーん、私も走りに行こう。

と、まっすぐジムに向かいました。
パワーヨガが気持ちよかった。(←要は、あまり走らなかったんですわ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。