SSブログ

飛魔人くらぶ、スキー特訓? [ちょっとおでかけ。]

夜は例によって大宴会・・・
IMG_6557.jpg

で翌朝は、スノーシューやりたくて、車山に行くスケジュール立ててたけど。
みんながスキーに行くって流れになってきたので・・・
じゃあせっかくだから一緒に行こうってことに。

近くの佐久パラダへ。
ここであこちゃんとはぐれ、なかなか出会えない・・・。
電話もメールも使えなくなっちゃうと、ほんと大変よね。
場所とか時間が最初からしっかり決まって移動することが少ないからね。

みんな揃って、滑走開始。
このメンバーでパラじゃなく、酒でもなく、雪山に集っているという状況が
なんだか違和感あり、滑稽でもあり、笑えてくる・・!
IMG_6580.jpg
で、いつものごとく、とりあえず山頂まであがり、上級コースから滑り出すが、
みんなうまいー。
ブランク30年?というあにきも、還暦のリーダーも。
なんだかんだと、めっちゃ上手。
そんなに雪山に行ってるイメージがなかったのに。びっくりよ。
なんだ、だったらもっと早くスキーに誘えばよかった!!
IMG_6591.jpg
とにかくがんがん滑り始め、リフトに乗り、また滑り、と。
雪は、たまに硬いとこあるけど、まあまあってとこか。
北側のエリアは空いていて、ストレスなく滑れる。

雲が降りてきて、視界が悪くなったところでお昼休憩。
IMG_6597.jpg
また休憩後も滑って、滑って。動画撮ってはしゃいだり。
純粋に、みんなと一緒に遊ぶ時間が、面白かった。
あっという間だったなー。また滑りたいなー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。