SSブログ

オーストラリアday6/ビーチ、そしてワイルドライフ! [パラグライダー。]

2015.1.2

天気はいいものの、山の天気は不安定のようで。
キラニーとか飛びに行ってみたかったけど、飛べないかもなので、
今日は観光dayに。

ゴールドコーストで海遊び。
泳げないけど、海めっちゃ好き。
ここのビーチもきゅっきゅっという鳴き砂です。
キレイなんだね。
IMG_5952.jpg
波が思ったより高くってどきどき。
波と戦って、戯れて、巻き込まれて、ぶくぶく。
はしゃぎすぎて、早々にサングラスは波と共に沖へ。あーあ。

すぐそばまで高層タワーが迫る壮観な海です。
IMG_5956.jpg
そして刺すような真夏の日差しです。
これぞ、ゴールドコースト。
IMG_5963.jpgIMG_5966.jpg

海で遊んだあとは、昨日できなかったパラの砂出し・・・・
そして、ランチ。シーフードもおいしくいただく。

ホテル戻って洗濯まわしてる間に買い物に出かけ、
夕方は野生のカンガルー探し。めっちゃいっぱい跳んでる。
(クーンババ・レイクランド保護区にて)
CIMG1697.jpgCIMG1699.jpg
コアラを探したけれど、出会えなかったなぁ。

夕食は地元民に人気というレストランでオージービーフ!!
CIMG1706.jpgCIMG1703.jpgCIMG1709.jpg
おなかいっぱい!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。