SSブログ

【紀ノ川】幻のタスク。 [パラグライダー。]

2014.11.16(sun)

岩屋も飛べそうだけど、紀ノ川居残り。
朝食はみんなでジョイフルです。
ラインを巻く?議論で始まりました。

朝は晴れていたのに、次第に高層雲が・・・
それでも当初の予定通り、なんとか草コンペしようと準備。
講習生が次々飛んでいくけれど・・・
ここは午後から良くなるエリア!と信じて、
ロマンある30キロタスクを組んで、風待ち。

やよい嬢は午前中はタンデムパイロット。

世界戦を控えたたろー選手。CCC準拠のライザー・ラインに交換。
IMG_5183.jpg
なんとかステイはできそうなくらいにはなったけど、
コンペできるか?微妙。
ためしに飛んでいくものたちも破れ・・・
IMG_5185.jpgIMG_5187.jpgIMG_5189.jpgIMG_5193.jpg
結果、一日待ったけどね。
コンディション好転せず。コンペにならず。きのかわってしまった一日。
でも、なんだかんだと楽しかったな。

また来週も飛ぼうっと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。