SSブログ

ふらっと新世界。 [ちょっとおでかけ。]

ふらっと、ふわっと、大阪に行ってきまして。
ちょっと時間があったので、ハルカスに行ってみようーと
地下鉄を降りたのですが。

あれ?ハルカスが見つからない・・・
けど、遠くに大阪タワーが見えるわ。
あれ、行ってみよう。

と、謎な動物園の脇を通って、
写真 2013-11-26 15 50 31.jpg
到着したのは、新世界。
あたりに、ビリケンさんがいっぱいおるわ。
ふぐもおったわ。
写真 2013-11-26 15 59 55.jpg
で、これこれ、初めて来たよ。大阪タワー。え?通天閣ゆうの?
写真 2013-11-26 15 54 32.jpg
ビルに埋もれてて、はたして景色はどうなんだろかと不安になって登らんかった。

はーるーかーすー。
写真 2013-11-26 16 09 08.jpg
開業まで100日だってさ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。