SSブログ

復活のための備忘録。 [本読むくま。]

約半年、「読書断ち」してました。
読書の時間を、勉強する時間にしようと思って。

ここでようやく、読書復活!

読みたい本、たくさんあるんだよなーって本屋に行ったら、
どれが既読で、どれが未読かわからなくなった。
特に、シリーズものとか。

ということで、自分のために今まで読んだ本をリスト化。
外出先で調べられるように・・・。

2012年読了リスト
2011年読了リスト
2010年読了リスト
2009年読了リスト
2008年読了リスト
2007年読了リスト
2006年読了リスト

うーん、久々に見たけど。抜けてる作品あるなぁ。。。

----
最近、おススメの本はありますか。
私が好きなのは、ミステリ(特にハードボイルド)、
警察小説、企業小説、テンポのいいファンタジー。
苦手なのは、ラブロマンス系、あと海外小説。

最近読んでないけれど、時代小説も好き。
真田太平記シリーズ、一気読みしようかな。
そしたらこれ。池波全制覇しようか?!
DSC_1404.jpg
じぇ。245冊ですか・・・。
伊勢神宮へ。あと一か月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。