SSブログ

【朝霧】塾R・・・やっぱり一人旅。 [パラグライダー。]

2013.2.10(sun)

今日は私も飛びます。
サーマルが怖いと認識してしまうと、冬~春に飛ぶことから逃げそうな自
分・・・。だけど、塾のメンバーがいることで、私も飛ぼうと思える。

疲れてて、途中で寝落ちしてたら、朝霧到着が8時半。
もうすでにみんなはテイクオフへ移動してた。
P1010713.jpg
今日のタスクがわからないー。遅れてテイクオフへ。
タスク表、もらった♪ありがとうーいずみんー。

あ、パラナビのケーブルが壊れてる。断線してるわ・・・。

とりあえず、GPSだけセットして、テイクオフ。
すでに先行組は稜線移動している様子。

前山で1500m越え、稜線へ移動。
P1010715.jpg
鉄塔の手前で高度を稼いで、長者へ。
長者でちょっと渋くなって、うろうろのた打ち回っているうちに
スタート時間に。
みんな一斉に天子南へ向かう。
P1010717.jpg
むむ。ひとり長者居残り・・・。低い高度でキタジさんが走るのが
見えたけど、私には無理だな・・・。

遅れて天子南へ。すでに周回遅れになってます。
白糸とって、長者とって、大倉尾根へ行くころには誰もいない。
うーん、今の私、大倉で降りてしまいそう。
すっかり自信喪失な私は、ここで自主リタイア。
天子南で引き返し、最後に赤池石油だけ取っておこうと移動。
長者から陣馬尾根へ行ったら、ものすごいサーマルが。
ここですっかり心が折れる。わー、やっぱり怖いわー。

何もしないで高度があがり、そのまま楽々とGS取った。
P1010720.jpg
で、ランディングしようと思ったら、上空が荒れている。
電波塔なり、ランディングなり、その周辺が怖くて仕方ない。
で、前山に行ったらどんどん上がってくし。
P1010721.jpg
私は降りたいの~!!

必死になっておりました。
今日はすぐに降りちゃって、1時間チョイのフライトかなって思ったら、
2時間は越えてた。

気持ちが折れちゃって、リフライトも断念。

終わって、ランディングにて雑談。
P1010736.jpgP1010737.jpg
みんなも荒れてたとか、怖かったとか言ってて、
私だけじゃないんだーと、安心できた。
Rのときは、上手なひとたちがいっぱいいて。
自分とは格段の差があって。すごいなぁって。
P1010739.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。