SSブログ

【朝霧】タスクまわれない。 [パラグライダー。]

2012.11.25(sun)

だいぶ時間経っちゃったね。
いやー、怒涛の11月でした。
よく生きてたな、私。よく飛べたな、私。

フライト自体は全然だめでしたにょ。
振り返りはしといたので、こっちは写真だけー。

最初に、自分のグライダーがよく飛んでる。
自分撮りですが、飛んでるのは自分じゃなくて、岡将軍。
P1160443.jpgP1160444.jpg
私は、またお借りものグライダーで。
P1160449.jpgP1160455.jpgP1160458.jpg
ブロッケン見放題だったけど、写真は上手く撮れなかった。

P1160461.jpgP1160468.jpg
P1160476.jpgP1160478.jpg
P1160483.jpgP1160499.jpg

さて。自分のグライダーが帰ってきました。おかえり。
切れそうなラインはそのままに。
ま、いいんです。。。
それで、ちゃんとJ2にエントリーができましたわ。
グライダーの仕上がりや、いかに・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。