SSブログ

かいしゃのこと [はたらきまん。]

会社の友達が、日曜日に大山登山をしてたというので、
写真を見せてくれました。
481026_416886718378548_1786189197_n.jpg
誰だろう~。
郡司さんかなぁ?
松田のフライヤーさんかなぁ?

----
今シーズン、かなり仕事が大変。
なんだろう?激務すぎて、やばい。
睡眠時間が、ギリギリすぎて、やばい。
私は徹夜は2日だけだけど。もっと徹夜してる人も居るし。

寝なさ過ぎて、眠れなくなって。
このまま死ぬかもーとか思うんだよね。

昔はさ、平日も深夜とか、朝までとかよく遊んでて、
それでも普通に仕事してたんだから。
今はそれがきついのも、体力がなくなったのかなぁ。
とかちょっと思ってしまう。

時折愚痴をこぼしながらも、幸いにも恵まれたメンバーが居るので、
このシーズンを乗り切れそう。
12月からは、きっと普通に戻ります。戻れます。たぶん。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。