SSブログ

購入希望。 [ケータイから。]

Overall09_01.jpg

たくさん買いたいものがある、
今日このごろ。

最優先で買いたいものがあります!
だけど、困ってます。

どこで買えますか?
このフライトスーツ。

重ね着は時間がかかるし、荷物が多くて嫌になる。
ハーネスは今期見送り。
グライダー変えたからね。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

黄色い翼

熊で農村を襲った資金は?
村を襲うのもホドホドにね

by 黄色い翼 (2011-01-27 23:58) 

ライト

ギアブックには乗ってなかったけどこのフライトスーツはアドバンスの物ですね、
フィールドジョイに聞いてみれば手に入るかな?
by ライト (2011-01-28 00:04) 

masu-

それは、、、
昔購入しようとしていたんだよね。
高いからやめたけど。
たしか5万はしたはず。
by masu- (2011-01-28 00:15) 

kumakuma

>きいろい翼さん
農村は襲いませんよ。
どんぐり集めて、平和に生きてますよ。
どんぐりいくつで、これ買えるかしら。

>ライトさん
そう、アドバンスの。
フィールドジョイのHPにはないんだよね。
アドバンスの日本語版にもない。
取り扱ってるかなぁ??

>masu-
そうね、たぶん4-5万すると思う。
海外から直接買おうとしてるんだけど。
前にどこか見つけたんだけど、時間たって
分からなくなっちゃった。
by kumakuma (2011-01-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。