SSブログ

【アカイワ】いいものGET [パラグライダー。]

2010.7.10(sat)

本当は皆で長野行く予定を組んでいたけれど・・・
やむを得ない事情で、ツアー中止。

久々に飛ぶ気になったので、アカイワ行ってきました。
今まで、宇都宮スカイパークさんにお世話になっていたので、
さんじゅうアカイワは初めて。
CIMG1222.jpg

朝入山すると「これ買わなきゃダメだよ!」と松倉さんが強く言う。
ということで買いましたが・・・コレイイ!!
CIMG1225.jpg
びっくりするほど、暑さが和らぐ。
かなりスグレモノです。これはもう一個買わなきゃ。

テイクオフに上がってみました。
CIMG1231.jpgCIMG1233.jpg
でフライトですが。
1本目はぶっ飛び。久々のアカイワだなぁ~なんて思いながら飛びました。
CIMG1236.jpg

その後から飛び出した松倉さんは高く上がってる・・・
今度こそぶっ飛ばずに粘ろう!とYamadaさんと誓い、リフライトへ。
CIMG1241.jpg
テイクに上がるとみないい感じで飛んでます。

で、Yamaちゃんは飛んで行ったけど・・・・あれ?ぶっ飛び?
CIMG1243.jpg
私は風待ちさせてもらいました。

ところが、徐々に雲が発達し、雨がぱらつくほどに。
しばらくテイクオフクローズに。うーん、。おなかすいた。ランチ食べたい。。。

で、晴れ間が出てきたところで、さくさくテイクオフ。
日照が出始めていたけれど、あまりタイミングを考えずに出てしまい、
あまり粘れませんでした。

その後から出てきたフライヤーはソアリングしてました。

エリアの方々とのんびりおしゃべりしてました。
塾の話や、エリアの話やグライダーの話などなど。
天気は回復してきたものの、もう飛べそうにないので夕方に解散。
飛びはイマイチだったけど、とってもいいものGETできたので、満足です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。