SSブログ

パラ・レディース・ツアー☆(3) [パラグライダー。]

朝起きてみると・・・え?!晴れてる!!
ということで、当初予定を変更し、飛びに行きましょう。ってことに。

ただ雲底低いので、河口湖を離れ、伊豆・丹那へ。

その途中、なんと道端でヒッチハイカーを発見。
すかさず、めさんがその男の子を拾いました。
ヒッチハイクを拾うのって初めて!!
(そういえば、クロカン出てヒッチハイクで帰ってきた方はいらっしゃいましたね)

さて丹那に到着すると、ナッチさんやカツヲ兄さんも。
弱いフォローが続いていたので、しばらく風待ち。天気はいいのですが、
テイクオフがちょうど雲底レベルになっていて、なかなか。。。
CIMG1207.jpgCIMG1202.jpg
テイクに戻ってきたICE MANさんがまたフォローのなか駆けていきました・・・が・・・。
CIMG1208.jpgCIMG1210.jpg
CIMG1217.jpg
フォローなのでパラフィに行こうか?なんて話もありましたが、
風待ちついでに、ランチをダイヤランドで。
CIMG1221.jpg
その後、イクスショップによってハーネスを受け取って、ヤグラへ移動しました。

梅雨時期だって。飛べなくったって。レディースが集まるとなれば
楽しいのなんのって。ほんとみんな、ありがとぅーす☆☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。