SSブログ

レアキャラ集合 [クライミング。]

昨年のレベルアップスクールで一緒だった仲間が、
久々に登場する!ということで、集合となりました。
・・・ってほどの人数ではないんだけど。

私もその彼も、ジムに通わない、いわゆるレアキャラになってしまってるので
なかなか会えない・・・。

久々一緒に登ってみると、
私以上にジムに来ていなかったのに、
少なくとも、私と同じくらいのレベルではあって。

上手な人は、相変わらず上手い。

私の才能のなさを再認識しつつ、
でもずっと続けていける居心地のよさを実感できました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。